投機筋の思うようにはさせない!

 ダボスでのパネル討論会で、
「日銀の黒田総裁は、日本のインフレ率が1981年以来の高水準となったことが、持続的なインフレを実現するために金融緩和を続ける自身の決意を揺るがしてはいないと示唆した。」(1/20 ブルームバーグ)


 このところ大荒れの為替市場だが、政府・日銀は「投機筋の思うようにはさせない!」という意思がありあり。
 しかし、今回は凌いだとしても、金融政策変更の思惑は燻り続けるけることは確か。
 また、米議会下院の議長選の混乱を見ても、米国の債務上限問題がまたぞろ蠢き出すことも確か。


 今回の日銀金融政策決定会合は「稼ぐチャンス!」と思っていたが、こうも激しく上下に振られてはなかなかついていくことができない。
 大荒れ(円高・株安)の第二ラウンドになると思われる4月以降に再度チャレンジです。


【23/01/21】口座状況・月次損益


みんなのシストレ口座状況( 入金額 1,500,000円 )

PF(プロフィットファクター)=(3,285,330-1,500,000)÷ 1,000,866(評価損)=1.78

損益は次のとおり。

×

非ログインユーザーとして返信する