やはり、損切りできない・・・。

みんなのFX(裁量取引)のポジションです。

 いまだ厳しい状況が続いています。
 ところで、私の口座には現在、セレクターが3人(フォロワー12人)います。つまり、私に期待されている(?)方が3人もおられるということです。
 私の損益に連動しているわけですから、ここで多額の損切りを実行すると、この方たちに多大な迷惑を及ぼします。安易に損切りできない、というわけです。
 したがって、評価損の膨らんだポジションは、両建てで塩漬けするしかないかな、という結論に至りました。反省、反省!


ユーロ/豪ドルの日足チャートです。

 一目均衡表の買いシグナル4条件(①転換線が基準線を抜けて上回る。②基準線が上を向く。③遅行スパンがローソク足を下から上に抜く。④ローソク足が雲を突き抜ける。)が出揃いました。期待したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する