【ユーロ/スイス】イフダン・トレード(03/09~)

(04/24 追記)

(04/12 追記)

(04/11 追記)

(04/08 追記)

(04/06 追記)

(04/04 追記)

(04/02 追記)

(03/29 追記)

(03/29 追記)
 スイスフランは調整入りのようです。

(03/26 追記)
 投機筋のスイスフラン売りポジションが相当溜まっているようで、ぼちぼち調整が入りそうに思えます。
 ユーロ/スイスは0.95フラン程度でしょうか。じっくり取り組んでいきたいと思います。
ザイFX!IMM通貨先物ポジションの推移

【ユーロ/スイス 日足】

(03/26 追記)
 スイスフランの弱さが明らかになってきましたね。

(03/26 追記)
 トレード再開です。

(03/19 追記)
 0.96547フランで一旦手仕舞い。様子見です。


(03/11 追記)
 次回、スイス中銀の政策金利発表は今月21日。利下げ期待もあることから、決済注文は外し、指値の買い下がりのみとします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 スイス/円で始めたイフダン・トレードであったが、マイナス・スワップ負担に嫌気がさし早々に撤退したが、進行中の円高を横目に、続けておけば良かったな~と後悔。
 そこで、リベンジというわけでもないが、スワップを気にしなくて済むユーロ/スイスで再開してみようと思う。

※ポジション取りに当たっては、キリ番(0.9600や0.9550などといったキリの良い値段)を避けます。スイス/円では、キリ番辺りで結構イライラさせられましたので。


【ユーロ/スイス 月足】

 歴史的な大底にあります。じっくりと取り組んでいきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する