来年も一波乱ありそうな・・・。

【ドル/円日足チャート】

 「変動相場制が施行されてからは、金利を下げる場合も上げる場合も、順番が米国→欧州→日本となっています」(岩本沙弓「円高円安でわかる世界のお金の大原則」2009年、翔泳社)。
 なるほど、といまさらながらに感心しました。
 17日に共同通信が「政府日銀、共同声明改定へ」との記事を配信し、「ん?」と思いましたが、すぐさま松野官房長官が否定。が、20日の日銀ショックと相成った次第。


 さて、日銀が金融政策修正(アベノミクス終焉)に舵をきったので、誰しも金利上昇(円高)を頭に思い浮かべると思います。
 年始早々、一波乱ありそうな。1月18日の日銀政策決定会合に注目です。


【22/12/24】口座状況・月次損益


みんなのシストレ口座状況( 入金額 1,500,000円 )

PF(プロフィットファクター)=(3,117,144-1,500,000)÷ 944,947(評価損)=1.71

損益は次のとおり。

×

非ログインユーザーとして返信する