【豪ドル/円】⑥両建てで様子見。

(追記③)
 中国株を始めとしてリスクオフの様相を呈しているため損切りしました。
 今日は仕事も休みのため朝からデイトレに挑戦しようと意気込んだのですが、あえなく沈没です。
 普段ほとんど見ることのない5分足チャートは、精神的に良くないですね。それに、ド素人の爺さんにとっては読むのが難しすぎます。
 やはり日足や4時間足でのんびりトレードするのが私には合っているようです。反省!

(追記②)
 見事なフェイクがあったようですね。所用で外出していたため対応できませんでしたが、この下げもフェイクであって欲しいものです。
【豪ドル/円 5分足】

(追記①)
 豪ドル/円、94円が底堅いと判断し、売りを手仕舞いし両建て解消。

【豪ドル/円 15分足】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 豪ドル/円、レンジの真ん中で方向感がつかめないが、円独歩安という環境での豪ドル買いのクライマックスがあるのでは?と思う一方、中国リスクも気になる次第。
 そこで、両建てでしばらく様子見。

【豪ドル/円 日足】

×

非ログインユーザーとして返信する