【ユーロ/ポンド】反発期待で買い

(10/23 追記)
 0.87059ポンドで一旦手仕舞いました。


(10/21 追記)
 結構長い上ヒゲとなりました。週明けに一旦手仕舞います。


(10/20 追記)
 大きな壁であった200日移動平均線をぶち抜いてきました。また、3ヶ月余りにわたるレンジも上抜けています。
 つぎは、週足の雲を上抜けることができるか、期待したいと思います。
【ユーロ/ポンド 日足】

【ユーロ/ポンド 週足】



(10/18 追記)
 三角持ち合いを上抜けてきました。次は、前回押し返された200日移動平均線を上抜けることができるかどうかですが、日足BBのMAが上向きなので期待できそうですね。
【ユーロ/ポンド 日足】


(10/15 追記)
 三角持ち合いを若干下抜けましたが、雲上限でサポートされたようです。
 今週、レジスタンスラインを上抜けることができるかどうか、期待。
【ユーロ/ポンド 日足】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 ユーロ/ポンド、0.86322ポンド買いです。ストップは・・・、悩んでいます。
 三角持ち合い下限からの反発期待です。

【ユーロ/ポンド 日足】

×

非ログインユーザーとして返信する