膠着・・・、です。

【ドル/円 日足】

 ドル/円、膠着しています。某氏も、昨年のように「お小遣い稼ぎだ~!」と騒がないですし、日本の個人投資家も慎重になっているので、ヘッジファンドも仕掛けられないのかなかなか下げません。
 イスラエル・パレスチナ情勢の行方が気になるところですが、安心感が広まるまでは膠着相場は続くのか、と思ってしまいます。
 今は、ボリンジャーバンドのヘッドフェイク(価格がフェイントをかけて別の方向へ行くと見せかけて、その後本当の方向へ動くこと。いわゆるダマシ。ジョン・ボリンジャー「ボリンジャーバンド入門」2013年、パンローリング㈱)を待つしかない、という心境です。


みんなのFX(裁量取引)

 ユーロ/円の両建て、少し円高・ドル高に動いているようですが、いまだ方向感がつかめません。しばらく放置です。


【23/10/14】みんなのシストレ口座状況・月次損益
口座状況( 入金額 600,000円 )

PF(プロフィットファクター)=(3,245,160-600,000)÷ 1,966,857(評価損)=1.34

損益は次のとおり。

×

非ログインユーザーとして返信する