シストレの取引設定(2024/01~)

(02/22 追記)
 FOMC議事録での早期利下観測後退やエヌビディア好決算・・・、心が折れました。
 未決済スワップの負担も重く、みんなのシストレからしばらく撤退します。すべて損切りしました。
 所得税の支払いも残り、こんなことなら昨年のうちに決断すべきであったと悔やまれますが、そんなものなのでしょうね。


(02/17 追記)
 只々、退場させられないように、その一点のみです。

(02/15 追記)
 円安を好感しての株価高騰がつづいており、政府・日銀による為替介入等があったとしても、攻防ののちフラッシュクラッシュ(155~160円辺り?)が想定されるので、ドル/円の24/01以降のポジション18,000ドル、およびユーロ/円の23/12以降のポジション17,000ユーロをそれぞれ損切りしました。しばらく静観です。
 ドル/円 ▲143,276円、ユーロ/円 ▲99,401円、 計 ▲242,677円


【ドル/円 週足】


(02/10 追記)
 引き続き取引停止中。

(02/03 追記)

(02/01 追記)
 取引停止して、しばらく様子見します。
(01/29 追記)
 取引停止して、しばらく様子見します。
(01/27 追記)
  いまだ、辛抱の時間が続いています。

(01/26 追記)
 当面の高値を、ドル/円 148.808円(01/19)、ユーロ/円 161.866円(01/19)とみて取引を再開します。
 USD/JPY【 売 】 0.1 ロット
 EUR/JPY【 売 】 0.1 ロット
 TRY/JPY【 買 】 (取引停止中)
【ドル/円 日足】

【ユーロ/円 日足】

(01/20 追記)
 辛抱の時間が続いています。

(01/15 追記)
 ポジションを膨らませないために取引停止します。
(01/13 追記)
 円安進行により評価損が増えてきています。ここは今しばらく辛抱でしょうか。

※必要証拠金465,189円は一覧表の金額を積み上げたものですが、口座残高の551,170円とは大きな差があります。理由は不明ですが、気が向いたときに調べてみたいと思います。


(01/04 追記)
 YouTubeの盛んな暴落予想をあざ笑うかのように円安進行中です。
 今年はポジションをいたずらに増やさないことを目指しているので、取引数量を少なくして様子見です。
 USD/JPY【 売 】 0.1 ロット
 EUR/JPY【 売 】 0.1 ロット
 EUR/JPY【 買 】 (取引停止中)
 TRY/JPY【 買 】 (取引停止中)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 静かな年始の幕開けです。取引再開します。
 USD/JPY【 売 】 0.2 ロット
 EUR/JPY【 売 】 0.2 ロット
 EUR/JPY【 買 】 0.2 ロット(取引停止中)
 TRY/JPY【 買 】 0.5 ロット(取引停止中)

×

非ログインユーザーとして返信する