米ドル/円、売り建玉を損切! 《ヤマモモ》

 米連邦準備理事会(FRB)は15~16日に開いた連邦公開市場委員会(FOMC)で、利上げ時期の見通しを2024年から23年に前倒した。また、テーパリング(量的緩和の縮小)に関連して経済状況の進展について討議した。(16日付ロイター)


 「円安の時代」がいよいよ始まったか、という感想です。


 両建てによりシコっていた米ドル/円の売り建玉ですが、損切しました。
 ▲38,211円のうち4,000円ほどがマイナススワップによるものです。
 両建てする場合の注意点ですね。

 豪ドル/円の日足チャートです。

 下値は、200日移動平均線の位置する80円、といったところでしょうか。
 しこっている豪ドル/円の売建玉も、残念ですが80円近辺で損切りすることとします。


 みんなのシストレ口座状況( 21/06/19時点 入金額1,400,000円 )
 ※建玉が膨らみ、証拠金維持率が厳しくなってきましたので、追加入金しました。
  合わせて、新規建玉を一旦停止し、少し様子を見たいと思います。

 累積投資収益率=(1,169,747-1,400,000)÷ 1,400,000=▲16.4%
 PF(プロフィットファクター)=(1,783,895-1,400,000)÷ 614,148(評価損)=0.63
 推奨証拠金充足率 = 1,169,747 ÷ 2,279,937(推奨証拠金)= 51.3%

 損益はつぎのとおり。

 bitFlyer口座状況( 21/06/19時点 入金額50,000円 交換Tポイント1,900pt )


《ヤマモモ(山桃) ヤマモモ科》

 果実がたわわに実ってきました。色づくと鳥がついばむのか、落ちるのが早いです。

×

非ログインユーザーとして返信する