耐えるだけ、です。 《カキノキ》

 唯々、評価損の拡大に耐えるだけの日々が続いています。
 「これからは円安!」と浮かれ、ポジションを膨らませた報いです。
 結果として、豪ドル/円(売)の損切を早まりました。が、両建てについて少し学んだように思え、再度実践できるチャンスを待ちたいです。


 来週はいよいよジャクソンホール会合。
 けれど、あまり期待しすぎない方が良いようですね。


みんなのシストレ口座状況( 21/08/21時点 入金額1,700,000円 )

 累積投資収益率=(1,169,769-1,700,000)÷ 1,700,000=▲31.2%
 PF(プロフィットファクター)=(2,015,361-1,700,000)÷ 845,592(評価損)=0.37
 推奨証拠金充足率 = 1,169,769 ÷ 1,210,124(推奨証拠金)= 89.3%
 追加入金するか、ポジションを落とすか思案中。

損益は次のとおり。
 しこっていたEUR/AUD(買)は、▲スワップ>約定益のため損失となる。
 (下手な両建ての見本です)

bitFlyer口座状況( 21/08/21時点 入金額100,000円 交換Tポイント2,000pt )

《カキノキ(柿の木) カキノキ科》

 ヤマガキ(野生)ではありません。カラスが運んできたのでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する