そうきましたか、米長期金利急騰! 《アオキ》

 しばらく相場の波乱要因はないかと思っていたが、そうきましたか。
 いろんな声が飛び交っているが、今回の米長期金利(米国債10年利回り)急騰は前例がなく、株価調整も大きくなるかも(コロナバブル崩壊?)、と心配する向きも多そうだ。
 先日、「今後数か月のインフレ上昇はあまり意味がない」と言っていたFRBのパウエル議長だが、今後どう動くのか、それとも動かないのか、注目です。
 さて、溜まりにたまっている豪ドルの売り建玉も、この際一気に掃けてくれればと思うが、一方、円安スタンスのため買い建玉が膨らんでおり、証拠金維持率も厳しくなってきました。やむなく、130,000円追加入金です。


 口座状況( 21/02/27時点 入金額800,000円 )

 累積投資収益率=(643,369-800,000)÷ 800,000=▲19.6%
 PF(プロフィットファクター)=(931,101-800,000)÷ 287,732(評価損)=0.46


 損益は次のとおり。

《アオキ(青木) アオキ科》

 こちらが一般的かも。葉に斑(ふ)が入る品種(フイリアオキ)です。

×

非ログインユーザーとして返信する