さて、どうなる?米政府機関閉鎖

【ドル/円 日足】

 岸田首相をはじめ政府関係者の口先介入にほとんど反応せず、あざ笑うかのようにジリジリ上げ続ける米ドル/円。介入はできないのではないか、というコメントも多くなってきました。ということは、機は熟してきつつあるような。
 そして、流れを変えそうなのが米政府機関の一部閉鎖。明日からあるのか、そしていつまで続くのか、要注目です。


みんなのFX(裁量取引)

 ユーロ/ドルはパリティ、つまり1ユーロ/1.00ドルに向かうというのが大方の予想のようです。


【 デモ口座 】

 来月は、ドル高円安の流れが変わるか、ですね。


【23/09/30】みんなのシストレ口座状況・月次損益


口座状況( 入金額 600,000円 )

PF(プロフィットファクター)=(3,233,846-600,000)÷ 1,941,932(評価損)=1.36

損益は次のとおり。

×

非ログインユーザーとして返信する