トレアイ、面白そうだ。

 GMOクリック証券の「トレードアイランド(愛称をトレアイと言うらしい)」、結構面白そうだ。
 ということで、早速登録しました。口座連携については、GMOクリック証券でCFD取引を行っていたので、とても簡単でした。取引内容等については3日後から反映されるそうですが、FXネオ口座にまず100,000円入金しました。
 さあ、いくらまで増やせることができるでしょうか。それとも早々に撤退でしょうか?


 ところで、裁量取引は「みんなのFX」で行っていますが、私の基本スタイルは4時間足でのスイングトレードです。
 しかし、相場はず~っと膠着状態で、トレードチャンスがなかなか無く、手持無沙汰なため、以前から短期トレード(15分足でのデイトレード)にちょこちょこ手を出してはいましたが、悲しいかな、歳のせいもありポジションが増えると勘違いや操作ミスをすることが多々あり、思わぬ損失を被ってしまう有様です。
 そういう事情でできるだけポジションを少なくしているのですが、一方でトレードももっとしてみたい、と悶々としていたわけです。
 そんな時、「オレ的JIN@FX投資部」のJINさんのYouTube動画を見ていて、「トレアイ」って何だろう、と興味を持った次第です。いざ!

×

非ログインユーザーとして返信する