【ユーロ/円】1dayサイクルの振り返り(24/01/04~)

【 01月17日(水)】
 起点(安値)の07時159.918円から高値05時161.291円まで本日も一本調子で上げました。今週初めから3日連続です。
 東京仲値手前で失速したにもかかわらず、ぶっ通しで上げ続けているわけですが、欧米投機筋が頑張っている、ということなのでしょう。投機筋相手なら日本政府の為替介入にも大義名分が立つでしょうから、期待したいと思います。
【ユーロ/円 1時間足】  通貨強弱 ユーロ>ドル>円


【 01月16日(火)】
 起点(安値)の10時159.244円から高値06時160.140円まで本日も一本調子で上げました。大きなもみ合いを上抜けてきていますので、さらなる上昇を期待したいと思います。
【ユーロ/円 1時間足】  通貨強弱 ドル>ユーロ>円


【 01月15日(月)】
 起点(安値)の7時158.522円から高値21時159.830円までジリジリと一本調子で上げました。このようなパターンは01/04(木)もありましたが、これをしっかり取れると成績もグッと上がると思いますので、何かヒントとなるようなものを探したいと思います。
【ユーロ/円 1時間足】  通貨強弱 ユーロ>ドル>円


【 01月12日(金)】
 起点(安値)の8時159.084円から東京仲値に向けての高値9時159.569円、そして典型的な【左】トランスレーションとなりました。
 なので、米PPI発表で追撃売り。しかし、日足雲上限でサポートされているのか、思ったようには下げきらずあえなく撤退。
【ユーロ/円 1時間足】  通貨強弱 円>ドル>ユーロ


【 01月11日(木)】
 起点(安値)の7時159.703円から東京仲値に向けての高値8時160.006円、そこからはポジション調整のジリ下げ。そして米CPI発表に伴う乱高下となりましたが、終わってみれば高値圏での持ち合い。これをどちらに抜けるか注目でしたが、結果は下抜け。
【ユーロ/円 1時間足】  通貨強弱 円>ユーロ>ドル


【 01月10日(水)】
 起点(安値)の7時157.750円から翌朝6時の159.943円まで上げっぱなし。直近高値の158.992円(01/05)も一気に超えました。
 さてここからですが、雲の上に出ることができるか、それとも反落か?本日(01/11)の米CPI(消費者物価指数)の発表を待つこととなります。
【ユーロ/円 1時間足】  通貨強弱 ユーロ>ドル>円

【ユーロ/円 日足】


【 01月09日(火)】
 起点(安値)は23時157.205円、高値は3時157.996円の【右】トランスレーション。
 直近高値の158.992円(01/05)を超えることができるか、注目です。
【ユーロ/円 1時間足】  通貨強弱 ドル>ユーロ>円


【 01月08日(月)】
 起点(安値)は7時157.908円、高値は9時158.485円の【左】トランスレーションとなり、起点を安値更新。ただ、下げ幅は小さく方向感喪失。
【ユーロ/円 1時間足】  通貨強弱 円>ユーロ>ドル


【 01月05日(金)】
 起点(安値)は7時の158.160円、高値23時158.992円で【右】トランスレーションとなりましたが、セオリーに反して0時に158.051円まで安値更新しました。
 これは、昨年末(12/28)に3円ほど暴落した、その前日の動きに似ているようにも思えますが、週明けはどのような動きとなるのか注視です。
【ユーロ/円 1時間足】  通貨強弱 ドル>円>ユーロ


【 01月04日(木)】
 安値156.066円を付けて切り返し、東京仲値に向けて駆け上がった後も戻りは続き、高値0時158.586円で、典型的な【右】トランスレーションとなりました。
【ユーロ/円 1時間足】  通貨強弱 ユーロ>ドル>ドル


【 01月03日(水)】 略
【 01月02日(火)】 略

×

非ログインユーザーとして返信する