今度こそは・・・。 《ドウダンツツジ》

 テレビやネット上の専門家によると、北京2022冬季オリンピック(2022年2月4〜20日)が終わるまでは中国リスクを材料としたリスクオフ相場は無い、とのこと。
 私の予想は、またしてもハズレたようです。


 ならば、今度こそは、という気持ちで次に挑戦したいと思います。
 次図は、豪ドル/米ドルのIMM通貨先物ポジション(ZAi FX!)です。

 投機筋による豪ドル売りポジションが相当積み上がっているようです。
 よって、このポジションの巻き戻しを狙うというものです。


 豪ドル/円の月足チャートです。

 年末に向けて、2017年9月以来の90円まで買われることを期待したいと思います。
 ドル/円は、米雇用統計発表後の反転を予想したのですが、見事にハズレました。

みんなのシストレ口座状況( 21/11/06時点 入金額1,500,000円 )

 累積投資収益率=(1,526,161-1,500,000)÷ 1,500,000=1.74%
 PF(プロフィットファクター)=(1,979,026-1,500,000)÷ 452,865(評価損)=1.06
 推奨証拠金充足率 = 1,526,161 ÷ 2,617,141(推奨証拠金)=58.3%

損益は次のとおり。

みんなのFX(裁量取引)

 いったん手仕舞いました。が、またしても少し早まったような(泣き)。

bitFlyer口座状況( 21/11/06時点 入金額200,000円 交換Tポイント2,000pt )

《ドウダンツツジ(満天星) ツツジ科》

 色鮮やかに紅葉しています。

×

非ログインユーザーとして返信する