また、予想はハズレかな。 《マダケ》

 「予想は外れるためにある」とウソぶきたくなるような心境です。
 中国リスクなどを材料としたリスクオフ相場がやってくるかと予想していたのですが、またしてもハズレのような。


 ドル/円の日足チャートです。

 エネルギーをため込んでいるような時間帯が続いています。
 上下どちらに動いてもついていくだけです。


 『優秀なトレーダー(ストラテジー)』ですが、JPメソッド及びオクトパスFX両名をフォロー解除(取引停止)しました。
 ここ数日の取引で、売り建玉を含め結構損切りされており、ふるい落とし(急な円高)があると見ていた私の相場観とは異なるようですので。


みんなのシストレ口座状況( 21/10/30時点 入金額1,500,000円 )

 累積投資収益率=(1,533,286-1,500,000)÷ 1,500,000=2.22%
 PF(プロフィットファクター)=(1,970,934-1,500,000)÷ 437,648(評価損)=1.08
 推奨証拠金充足率 = 1,533,286 ÷ 2,679,799(推奨証拠金)=57.2%

損益は次のとおり。

みんなのFX(裁量取引)

 損切りの心づもりはできておりますが・・・。微かな望みもまだ捨ててはいません。

bitFlyer口座状況( 21/10/30時点 入金額200,000円 交換Tポイント2,000pt )

《マダケ(真竹) イネ科》

 かつてのタケノコ山。人の手が入らないと、ここまで荒れてしまうものなのですね。

×

非ログインユーザーとして返信する