本当に駄目ですね。 《イロハモミジ》

 投機筋による豪ドル買い戻しを予想したのですが、またしてもハズレました。
 本当に私の予想は駄目ですね。ホトホト嫌になります。


 豪ドル/円の日足チャートです。

 三角持ち合いを形成しているのでしょうか?

 NZドル/円の日足チャートです。

 フラッグ型の保ち合いと見ていたのですが、完全に下抜けました。
 豪ドル/円、NZドル/円ともに、しばらくは押し目をコツコツ拾っていきたいと思います。

みんなのシストレ口座状況( 21/11/27時点 入金額1,500,000円 )

 累積投資収益率=(1,184,004-1,500,000)÷ 1,500,000=▲21.1%
 PF(プロフィットファクター)=(2,017,996-1,500,000)÷ 833,992(評価損)=0.62
 推奨証拠金充足率 = 1,184,004 ÷ 3,347,119(推奨証拠金)=35.4%

損益は次のとおり。

みんなのFX(裁量取引)

 MACDでのダイバージェンスがある?と思ったので、ドル/円はいったん手仕舞いました。
 ドル/円の日足チャートです。

 MACDでのダイバージェンスが完成したようです。
 しばらくはレンジ相場と見て、押し目をコツコツ拾っていくこととします。

bitFlyer口座状況( 21/11/27時点 入金額200,000円 交換Tポイント2,200pt )

《イロハモミジ(伊呂波紅葉) ムクロジ科》

 わが里山も、見事に色づきました。

×

非ログインユーザーとして返信する