ぼちぼち底では? 《アオキ》

 ダダ下がりのトルコリラ/円、TCMB(トルコ中銀)が8年ぶりに為替市場に直接介入しており、ぼちぼち底では? と思っているのですが・・・。
 ただ、トルコの外貨(ドル)が枯渇しているそうで、買い支えもどこまで続けることができるかわからず、またしても、私の予想は外れるかも? との懸念はあるのですが、爆上げを期待して建玉(買)の『自動決済停止』しました。

 それにしても、大統領エルドアン次第の結構リスキーな取引となってしまいました。


※ST「まい」さんは、豪ドル/円の売りを主とした取引をされておりますが、現時点での私の相場観とは異なりますので、建玉はすべて決済し、一旦「新規取引停止」しました。
 が、しかし、またしても、どうも早まったような?


みんなのシストレ口座状況( 21/12/18時点 入金額1,800,000円 )

 累積投資収益率=(1,428,861-1,800,000)÷ 1,800,000=▲20.6%
 PF(プロフィットファクター)=(2,410,063-1,800,000)÷ 981,202(評価損)=0.62
 推奨証拠金充足率 = 1,428,861 ÷ 4,786,416(推奨証拠金)=29.9%

損益は次のとおり。

みんなのFX(裁量取引)

bitFlyer口座状況( 21/12/18時点 入金額200,000円 交換Tポイント2,200pt )

《アオキ(青木) アオキ科》

 驚きました。一年でこんなに大きくなっているとは。

×

非ログインユーザーとして返信する