じっちゃん、頑張る! 《門松(かどまつ)》

 明けまして おめでとうございます。

 金運がアップしそうなイラストですね。
【 金箔の屏風を背景にした富士山 by photolibrary(フォトライブラリー)】


新年の抱負
 今年は、孫が高校と中学にそれぞれ進学します。
 その成長に驚いてはいるものの、その分、自分も歳をとっているわけだが・・・、と思いながら、さて、お祝いを何にしよう? と実は昨年秋ごろから悩んでいた。
 一時は電子辞書などを考えていたが、ふと、自由に使えるお金として、高校生は10万円、中学生には5万円をあげようと一念発起しました。
 ただし、条件が一つあります。
 それは、必要な金額(25万円)をこの「みんなのシストレ」で稼ぐことができたら、というものです。
 なんといい加減な!という後ろめたさもありますが、あの子たちの喜ぶ顔を想像しつつ、苦闘したいと思います。じっちゃん、頑張る!


みんなのシストレ口座状況( 22/01/01時点 入金額1,800,000円 )

 累積投資収益率=(2,055,822-1,800,000)÷ 1,800,000=14.2%
 PF(プロフィットファクター)=(2,539,739-1,800,000)÷ 483,917(評価損)=1.53
 推奨証拠金充足率 = 2,055,822 ÷ 1,868,432(推奨証拠金)=110.0%

損益は次のとおり。

みんなのFX(裁量取引)


 NZドル/円の週足チャートです。

 やはり私の予想は当たりませんね。
 一目均衡表の基準線を超えることができない、と予想していたのですが・・・。

 豪ドル/円、ストキャスティクスも買われ過ぎの水準にあり、少し下押しがありそうに感じたので、いったん手仕舞うこととしました。
 が、その後に実体(ローソク足)は雲抜け。またしても早まりました。
 相場格言に「売り買いは腹八分」というのがありますが、腹六分のようです。

bitFlyer口座状況( 22/01/01時点 入金額200,000円 交換Tポイント2,700pt )

PayPayボーナス運用

《門松(かどまつ)》

 わが里山の正月飾りです。

×

非ログインユーザーとして返信する