LINE デビュー! 《里山の風景その2》

 LINE デビューしました。
 これまで幾人に「何でLINEしないの?」と言われたことか。
 その都度「使い方わからん!」と答えてきたが、とても良い先生(孫)が出現!

 そして、さっそく作ってくれた私用のスタンプ(と言うのでしょうか?)です。
 少し斜めに描く感覚は素晴らしいですね。可愛らしさが増しています。豊かな感性を感じます(爺の欲目でしょうか?)。
 でも、やはり、禿げ頭が強くイメージされているようで、髪の毛は一本だけです。
 それにしても、隣で見ていて、文字入力の速さもそうですが、驚くことばかりです。


みんなのシストレ口座状況( 22/01/15時点 入金額1,500,000円 )

 累積投資収益率=(1,763,304-1,500,000)÷ 1,500,000=17.6%
 PF(プロフィットファクター)=(2,279,307-1,500,000)÷ 516,003(評価損)=1.51
 推奨証拠金充足率 = 1,763,304 ÷ 6,744,999(推奨証拠金)=26.1%

損益は次のとおり。

みんなのFX(裁量取引)
 米ドル/円の日足チャートです。

 結構長い下ヒゲが出現しました。期待したいと思います。さっそく買い参戦。

 ポンド/円はショートカバー狙いでしたが、寝ている間に捕まってしまいました。


 トルコリラ/円は、柳の下に二匹目の泥鰌(ドジョウ)がいるかも? との思惑。
 ただし、「柳の下の泥鰌」とは、一度うまくいったからといって、いつもうまくいくものではないというたとえ、とのこと。
 さて、どうなることやら?

bitFlyer口座状況( 22/01/15時点 入金額200,000円 交換Tポイント3,600pt )

PayPayボーナス運用

《里山の風景その2》

 イノシシ用の罠です。彼らも賢いようで、いまだ一頭もかかったことがないそうな。

×

非ログインユーザーとして返信する