唯々、耐えてます。 《カクレミノ》

 豪ドル/円の日足チャートです。

 為替相場はNY時間(熟睡中!)に大きく動くことが多いので、目覚めて、臍を噛む思いばかり。唯々、耐えるしかない状態です。


 「日本銀行は10日、指定した利回りで国債を無制限に買い入れる指し値オペを発動すると発表し、長期金利の上限0.25%程度の死守と金融緩和の継続姿勢を明確にした。」(10日付ブルームバーグ)


 10日、1月の米消費者物価指数が40年ぶりの高い伸びとなり、米株式相場は大幅反落。
 つれて為替市場も・・・、と思いきや、ドル/円は116円台をしっかりキープ。
 また、本日早朝の「プーチン大統領がウクライナ侵攻を決定か」との報道を受けた円高でも、ドル/円は115円を下回ることはなかった。驚きです。


 主要国の中央銀行と真逆の日銀の姿勢に、これまでの「リスクオフ=円高」という方程式が成り立たない局面にきているのかもしれません。


みんなのシストレ口座状況( 22/02/12時点 入金額1,300,000円 )

 累積投資収益率=(1,677,543-1,300,000)÷ 1,300,000=29.0%
 PF(プロフィットファクター)=(2,152,395-1,300,000)÷ 474,852(評価損)=1.80
 推奨証拠金充足率 = 1,677,543 ÷ 2,805,355(推奨証拠金)=59.8%

損益は次のとおり。

みんなのFX(裁量取引)
 ユーロ/円の日足チャートです。

 ユーロ/円に買い参戦しましたが、MACDでのデッドクロスで損切予定です。

bitFlyer口座状況( 22/02/12時点 入金額200,000円 交換Tポイント3,600pt )

PayPayボーナス運用

ANDART

《カクレミノ(隠蓑) ウコギ科》

 3裂した葉の形が、鬼や天狗が身に付けることで姿を隠すことができる蓑に似ていることから付けられた名とのこと。

×

非ログインユーザーとして返信する