ポジポジ病・・・。 《里山の風景その4》

 今年、新年早々にポジポジ病を発症してから約2ヶ月。
 唯々、ウンウンうなされるだけの勿体ない日々であったような。
 しっかり治さなければ、と思っていたのだが、また再発・・・。


 みんなのシストレには、ストラテジーランキングというものがある。
 このランキングに載りたいと強く思うようになった。が、「過去10日間で10回以上の取引を行っている」ことが条件とある。
 日中は仕事(里山の管理)、夜は8時を過ぎると強烈な睡魔に襲われる有様で、先の条件を満たすのはなかなか大変そうだが、なんとか挑戦してみたい。
 ※本日時点での収益率ランキングは350番目位のよう。


 ということで、米ドル/円の月足チャートです。

 日銀の黒田総裁は「125円までの円安は許容しているのでは?」という某TVコメンテーターの話に乗っかり、短期売買での小遣い稼ぎをもくろんだのだが・・・。


みんなのシストレ口座状況( 22/02/19時点 入金額1,300,000円 )

 累積投資収益率=(1,681,288-1,300,000)÷ 1,300,000=29.3%
 PF(プロフィットファクター)=(2,179,642-1,300,000)÷ 498,354(評価損)=1.77
 推奨証拠金充足率 = 1,681,288 ÷ 2,882,496(推奨証拠金)=58.3%

損益は次のとおり。

みんなのFX(裁量取引)
 相場観と言えるかどうか、ユーロ>豪ドル=リスクオフ、ユーロ<豪ドル=リスクオン
というイメージを持っています。
【ユーロ/円】MACDでデッドクロスしたものの、ユーロ<豪ドル、つまりリスクオンということになるので、もう少し様子を見たい思いもあったが、方針どおり131.32円で手仕舞い。

bitFlyer口座状況( 22/02/19時点 入金額200,000円 交換Tポイント4,100pt )

PayPayボーナス運用

ANDART

《里山の風景その4》

 こんなところに水仙が!昨年は何もなかったのですが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する