CFD始めます。 《ヤブツバキ》

 為替市場は、ウクライナを巡るニュースで急落と上昇の繰り返しで、同じようなレベルでの推移であるため、チャートをただ眺めるだけの日々。


 一方、株式市場はダダ下がりの有様。
 しかし、日経平均先物の日足チャートをよく見ると、ほちぼち底では(MACDでのダイバージェンスを形成するのでは?)と思えたので、GMOクリック証券でCFD(日本225)に買い参戦。


 いろいろと手を広げ過ぎて「大丈夫かな?」とは思うのですが、「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」ということで。
 なお、まさか、とは思いましたが、24日、ロシア軍のウクライナ侵攻が現実のものとなりました。

みんなのシストレ口座状況( 22/02/26時点 入金額1,300,000円 )

 累積投資収益率=(1,701,355-1,300,000)÷ 1,300,000=30.9%
 PF(プロフィットファクター)=(2,235,103-1,300,000)÷ 533,748(評価損)=1.75
 推奨証拠金充足率 = 1,701,355 ÷ 2,314,460(推奨証拠金)=73.5%

損益は次のとおり。

みんなのFX(裁量取引)

bitFlyer口座状況( 22/02/26時点 入金額200,000円 交換Tポイント4,100pt )

PayPayボーナス運用

ANDART

《ヤブツバキ(藪椿) ツバキ科》

 高いところ(日がよく当たる?)から咲き始めました。満開になると壮観です。

×

非ログインユーザーとして返信する