まさか、ここまでとは・・・。《里山の風景その7》

 円安が止まりません。
 黒田ラインと呼ばれる1ドル=125円を目指す勢い?
 まさか、ここまでとは・・・、という思いです。


 しかし、「山高ければ谷深し」。
 コロナとウクライナ後の世界はどのようになるのか、心配です。


 ※「弱り目に祟り目」とはこのこと。
 今朝、パソコンが不調に。2万円の安物をいつまでも使い続けることの限界を感じる。
 買い替えるために FX 頑張るか、と新たな目標を設定。


みんなのシストレ口座状況( 22/03/26時点 入金額1,000,000円 )

 累積投資収益率=(1,379,615-1,000,000)÷ 1,000,000=38.0%
 PF(プロフィットファクター)=(1,925,218-1,000,000)÷ 545,603(評価損)=1.70

損益は次のとおり。

 よく理解できていないのですが、証拠金維持率不足が発生したとのことで、しこっていた EUR/AUD(買)0.7Lot が強制ロスカットされた(▲137,724円)。

みんなのFX(裁量取引)

 ロシアのデフォルト期待から、損切りを繰り返しながら、米ドル/円を売り上がっています。損切りの累計は▲603,613円に達し、年初からの収益をすべて吐き出しました。
 何をやっているのでしょうかね。我ながら本当に情けない気持ちですが、いったん始めたことですから、今しばらくこだわっていきたいと思います。


 EURAUD(買)をなぜ損切りしないか。
 裁量取引が順調に思えていたころ、調子に乗ってある大手の投資顧問業者に情報提供を申し込みました。そして5,000円もの情報料を提供して作ったポジションなのです。
 業者とは解約しましたが、残しておくことで自分への戒めとしています。

bitFlyer口座状況( 22/03/26時点 入金額200,000円 交換Tポイント5,400pt )

PayPayボーナス運用

ANDART

《里山の風景その7》

 ♪ すみれの花咲くころ~  ♪ 紫色=すみれ ということで、この花、スミレの仲間だと思っているのですが・・・?

×

非ログインユーザーとして返信する