裁量取引再開! 《カラスザンショウ》

 裁量取引を再開しました。
 案の定「買ったら下がる、売ったら上がる」というお決まりのスタートとなりました。
 しかし、今度はジタバタせず、じっくり構えて臨みたいと思います。

 中国発のリセッションリスクを想定。
 上海でのロックダウンの有様を伝えるニュースには唖然としましたが、シノファーム(中国国家医薬集団)のワクチンが効かないようで、中国国内でのオミクロン株の勢いはまだまだ衰えそうにありません。
 中国政府も、習近平主席自らが指揮をとって実施してきたゼロコロナ政策ですので、いまさら「間違ってました」とは言えないわけで、今後もゼロコロナに固執し続けるのだろうと思います。


みんなのシストレ口座状況( 22/05/07時点 入金額1,000,000円 )

 累積投資収益率=(1,624,978-1,000,000)÷ 1,000,000=62.5%
 PF(プロフィットファクター)=(2,254,499-1,000,000)÷ 629,521(評価損)=1.99

損益は次のとおり。

bitFlyer口座状況( 22/05/07時点 入金額300,000円 交換Tポイント5,400pt )

みんなのFX(裁量取引)

PayPayボーナス運用

ANDART

《カラスザンショウ(烏山椒) ミカン科》

 一見、タラの芽と間違いそうだが、新芽を天ぷらにして食べることも可能とのこと?

×

非ログインユーザーとして返信する