秋頃まで「地図のない縦走路」? 《サルスベリ》

 長野県北アルプスの北穂高岳から槍ヶ岳を望む。

 かつて、登山に夢中になっていた時期があった。
 終活の一つとして、アルバムをGoogleフォトに順次移し替えているが、若かりし頃は何とスリムであったか。腹が出て、頭も禿げてきたのはいつ頃だろう?
 さて、山頂に達すると、次の山へ向かう道を縦走路という。
 なだらかな尾根伝いもあれば、場所によっては登り下りが激しく、キレットという深く切れ込んだ危険な箇所もある。


 これからの相場も、「地図のない縦走路」を歩み始め、新たな頂に向かうのだろう、と思うが如何。途中、キレット(ふるい落とし)が出現するかどうか。それは夏頃か?
 そして秋頃から新たな山頂を目指した登りが始まるのだろう、と予想。


 取引設定について、 USD/JPY(買)と AUD/JPY(買)の数量を 0.1Lot から 0.2Lot に増やし、EUR/AUD(売)を両建てに戻します。


口座状況( 21/03/20時点 入金額800,000円 )

 累積投資収益率=(560,004-800,000)÷ 800,000=▲30.0%
 PF(プロフィットファクター)=(977,885-800,000)÷ 417,881(評価損)=0.43


損益は次のとおり。


《サルスベリ(百日紅) ミソハギ科》

 見事にバッサリ!これがプロによる剪定です。

×

非ログインユーザーとして返信する