ぼちぼち、ですね。 《サルスベリ》

「米連邦準備制度理事会(FRB)のパウエル議長は、金融当局は毎月実施している債券購入について、年内に縮小を開始し得ると指摘した。ただ、その後の利上げ開始については急がない考えを示した。」(28日付ブルームバーグ)
 市場の関心は利上げに移ってきているようです。


 もう今年もあと残り4ヶ月なんですね。
 後半戦は、前半の反省も踏まえ、無理をせずぼちぼちといきたいと思います。


みんなのシストレ口座状況( 21/08/28時点 入金額1,500,000円 )

 累積投資収益率=(1,183,373-1,500,000)÷ 1,500,000=▲21.1%
 PF(プロフィットファクター)=(1,815,361-1,500,000)÷ 631,988(評価損)=0.50
 推奨証拠金充足率 = 1,183,373 ÷ 1,357,480(推奨証拠金)= 87.2%

損益は次のとおり。

勝手にシストレ( 21/08/28時点 )

※ ユーロ/円とNZドル/円を少し仕込んでみました。

bitFlyer口座状況( 21/08/28時点 入金額100,000円 交換Tポイント2,000pt )

《サルスベリ(百日紅) ミソハギ科》

 街中でも結構見かけますが、我が里山でも見事に咲きました。

×

非ログインユーザーとして返信する