「取引設定の履歴」を整理しました。 《ヤマガキ》

 サイドバーの「取引設定の履歴」を整理しました。
 振り返ると、"これからは円安!"と浮かれて、5~6月にポジションを膨らませたのが、その後の苦しい思いの原因となった次第。

 今日は、大注目の8月米雇用統計発表の日です。
 仕込んでいるNZドル/円がどう動くのか気になるところです。

 NZドル/円の日足チャートです。

 ①転換線が基準線を勢いよく上抜けている ②基準線も上を向いている ③遅行スパンが実線(ローソク足)どころか雲も下から上に抜いている ④実線も雲を上抜いている
 つまり、完璧な買いシグナルです。
 ただ、気になるのは、右方の雲の形状が垂れ下がっていることから、ちょっとした押しが入りそうに思えるのですが・・・。


 そこで、NZドル/円は80円程度までは期待し、またユーロ/円は予想の132円辺りで、それぞれ決済できれば良いかな、と思っています。
 さて、どうなることやら。


《ヤマガキ カキノキ科》

 実が熟した姿を見ることができるか・・・、今年も多分無理かも。

×

非ログインユーザーとして返信する