未練が仇となり・・・。《里山の風景その5》

 しばらく様子見に徹するつもりだったのですが、・・・。
 裁量取引は手仕舞ったものの、豪ドル/円にはまだ未練があったため、シストレで何とか、と思い、またしても、ストラテジー(優秀なトレーダー)に手を出してしまった。


 某ストラテジーの最近の取引内容を確認すると米ドル/円と豪ドル/円の買い一辺倒だったので、これは私の相場観と同じだ、ということで、取引再開。
 ところが、週末にポジションを確認すると、何故か豪ドル/円を盛んに売り建てているではないか。驚きました。そして、さすがに参りました。
 週明け朝一番に損切り(▲68,770円の損失)。未練な気持ちが仇となった次第です。


みんなのシストレ口座状況( 22/03/12時点 入金額1,800,000円 )

 累積投資収益率=(1,984,625-1,800,000)÷ 1,800,000=10.3%
 PF(プロフィットファクター)=(2,746,326-1,800,000)÷ 761,701(評価損)=1.24

損益は次のとおり。

みんなのFX(裁量取引)
 米ドル/円の週足チャートです。

 MACDでのダイバージェンスを形成するのでは?と思い売り参戦。
 ロシアのデフォルト近し?

CFD

bitFlyer口座状況( 22/03/12時点 入金額200,000円 交換Tポイント4,100pt )

PayPayボーナス運用

ANDART

《里山の風景その5》

 かつては炭や榾木などに利用されていたコナラですが、昨今はナラ枯れの原因カシノナガキクイムシの繁殖場と化しています。里山では伐採と燻蒸のイタチごっこが続いています。

×

非ログインユーザーとして返信する